初めまして

今日から、ブログ始めます

こんばんは saelamaといいます、新米ブロガーです

elämä(elama) というのはフィンランド語で 人生 という意味。

 

私の人生は今、グラグラふわふわしているわけで… そんな時間を言葉にして残して行く事。誰かに知ってもらう事って きっと意味のある事なんだと思うのです。

 

私のブログは テーマが統一されたわけでも 素晴らしい人生観が綴られているわけでも 才能溢れる文章で皆さんを魅了するわけでもありませんが

 

そんな人生もありかあ〜

 

なんて、皆さんの肩の荷が少し降りる そんなブログであればいいなあ と思います^ ^

佐賀に暮らす滝ラバー、saelama を これからどうぞよろしくお願いします!✨