滝っていいなあ

こんばんは、saelamaです

 

絶賛就活中ですが、ブログで現実逃避しております笑

 

さてさて、就活といえばエントリーシート

趣味・特技

の欄がありますよね

 

あれ私、ちょっと変わったもの書いてるんです。それが

 

 

…ん?滝?

って思われるかもしれませんが

滝には魅力がいっぱい!

滝って生命の源なんです

水は大地を作り出し、その恵を受けている虫や魚、動物たち。

我々人間も水無しでは生きていけないのです

 

絶える事なく流れ落ちる水

ジブリにでも出てきそうな美しい森

滝の音だけが響き渡る空間

 

滝を見ているとエネルギーをもらえる…というか生命を感じるんです。

f:id:saelama:20180515232159j:image

この滝は佐賀県唐津市にある見帰りの滝

日本の滝百選に選ばれています

実はこの滝、もう直ぐ見頃を迎えるんです

 

…見頃?

 

そう。見頃。実は見帰りの滝では毎年あじさいまつりが開かれるんです

今年は6/9〜7/1までの約1ヶ月

期間中19:20〜22:00までは滝のライトアップも…!

佐賀周辺にお住いの方や滝ラバーの方は是非チェックして見てくださいね^ ^

 

第30回 日本の滝百選 見帰りの滝あじさいまつり

http://www.karatsu-kankou.jp/sp/events/detail/309/

 

ではそろそろ私は現実に戻ってエントリーシートを書きます 笑

 

では、また!