おしりに会いに…

どうも!

昨日サボったんで本日二本目です笑

 

今日は

おしりに会いに言ってきました

もうね、可愛い。

おしりってこんなに可愛いんだあ💕

やばいやつじゃないですよ 笑笑

 

今日、佐賀県諸富町で木彫りのムーというお人形の展示会に行ってきました!

と、いうのも

諸富町のお隣、福岡県大川市は木の家具屋で有名なんです

街を歩けば至る所に家具屋さんを目にしますよ^ ^

 

で、今回は諸富町のいわい家具 という所の一角を使って展示会をしていたんですね

f:id:saelama:20180527003206j:image

 

いわい家具さんのお隣のブース(?) に行くと

ムー展

と書いてある看板と

でっかいムーが扉を開けて待っていてくれます

ありがとね 笑

 

f:id:saelama:20180527003412j:image

中に入ると沢山のムーが私たちを迎えてくれました

f:id:saelama:20180527003514j:image

椅子に腰掛けるムーに

f:id:saelama:20180527003541j:image

でかムーとチビムーの背後にいるカエル

とても表現力豊かなムー達がいますが

 

私の中で一番心惹かれたのがこれです!

f:id:saelama:20180527003732j:image

おしり…♡

このなんとも言えないプリっと感がたまらないですね…笑笑

 

沢山のムーの、楽しい世界そして

木のぬくもりが感じることができるムー展は

明日、27日まで諸富で

6/15〜6/17まで福岡でお目にかかれますよ

興味のある方は、是非足を運んでみてください^ ^

 

 

ムー展 at IWAI

5/25(fri)-5/27(sun)

10:00-17:00

佐賀市諸富町大字徳富71-1

いわい家具

http://iwaikagu.jp

 

ムー展 at 木と星

6/15(fri)-6/17(sun)

11:00-12:30

13:30-18:00

福岡県大野城市雑餉隈町5-3-11

木と星

http://www.kitohoshi.com/