就活で良かったなあと思うこと

こんにちは!

 

絶賛就活中の私。

面接対策であったり、電話が来るまで分からない次回の予定なんかでなかなかバイトが出来なくて

ちょっと不便さを感じていましたが

 

やっぱ就活中で良かったなあと思うことが

実は私の祖母が今日急に入院することになりまして

父は仕事で祖母のところに行くことが出来なかったので私がお見舞いと祖母の家まで荷物を取りに行くことに。

幸い伯母が一緒に来てくれましたが

 

やっぱり祖母も若くはないし

暇があれば祖母のところに様子を見に行こうと思いました

こんなこと出来るのも、バイトをせずに就活に集中しているからこそ出来ることなんだろうなあ と思うと

 

自己分析等は自分の空いた時間にできるし

時間の自由の効く就活生でよかったなあ と思いました

目処がつけばバイトはまた始めたいですけどね…笑

 

では、また!