私のびびりグセ

こんばんは!

 

今日は私のびびりグセについて…笑

私は、基本ビビリな性格です

学校ではよく真面目な性格なんて言われますが

基本的に怒られるのが怖いだけなんですよね〜笑

 

そんな私、さらに厄介なことに

ツンデレな所があるんです…笑

1つ、就活で内々定を頂いた所がありまして

本当はね、とっても嬉しいんです

凄く素敵な企業だな。ここで働けたら楽しいだろうな

って思っていて。

なのに、今日友達とおしゃべりしてる時に

「まだ福利厚生とかちゃんと聞いてないからね〜」

なんて事を言ってしまいました

 

本当はその辺あんまり気にしてないのに笑

 

おしゃべりをしていたのはレストランの中。

ビビリな私はこの会話が不安なことにそこの社員の方が偶然同じ店内にいて

聞かれていたりしないかしら!?

なんておどおどしております笑

 

ビビるくらいなら最初からそんな事言わなきゃいいのに笑笑

ただただ、内々定頂いた事が嬉しかったんでしょうね、私笑笑

 

ビビリグセは治らなくても

ツンツンせずにもっと素直になりたいなあ

なんて思った今日この頃です

 

では、また!