三行でいいんだって

こんばんは!

 

まあ、お決まりが如くブログをためてしまった私。

私にブログを勧めて下さった方にお叱りを受けました笑

ブログって、継続してこそのものなので

特に私みたいな新参者は

ブログを書く という事を習慣化させる為にも継続することが大切なのです

 

最近ネタが尽きた感があって

でもなんだかんだ今までためてたネタを書こうにもまとめきれなくて…

って感じだったんですけど

その方から言われましたよ

 

三行でいい

 

三行とかもはやブログというよりtwitterレベル笑

でも、そう言われると

書かなきゃ

という気持ちより

そんくらいなら書こうかなという気持ちになるんですよね

 

ハードルを上げすぎず

細く長く

まずは、やっていこうと思います!

取り敢えず、ためた分書くぞー!笑

 

では、また!