佐賀のアイリッシュカフェ、Brookへ!

こんばんは!

 

今日は佐賀県は三瀬という、自然豊かな場所にある

アイリッシュカフェ、Brookというところに行って来ました!

 

f:id:saelama:20180617231040j:image

あたりは田んぼや山に囲まれて

とても素敵な風景

 

f:id:saelama:20180617231114j:image

木々の優しい温もりに包まれた玄関で私たちを迎えてくれます

 

中ではアイリッシュコーヒーやチョコ

ウィスキーや雑貨が置いてありました

 

今回はアイリッシュコーヒーとチョコレートを。

アイリッシュコーヒーはフルーティな風味のシロップが入れてあり

甘くしてあるのが特徴。

ミルクを入れると丁度いいと思いました(^^)

f:id:saelama:20180617231438j:image

f:id:saelama:20180617231449j:image

 

晴れた日は外でカフェを楽しむのもまた◎ですよ!

f:id:saelama:20180617231525j:image

 

前述したように、カフェの他に雑貨のお買い物も楽しめるBrookさん。

アイルランドの独特な文化が感じられる雑貨を見て良し。買ってよしの

可愛らしいものが並んでいました

f:id:saelama:20180617231717j:image

 

三瀬は福岡を結ぶ町であるとともに

自然豊かで、その自然を活かしたお店やカフェが並ぶ町。

是非一度、足を運んで見て下さいね!

 

では、また!

 

アイルランドの店 ぶるっく Brook

http://mitsuse-brook.com/wp/