頭の中はお花畑

こんにちは!

 

現在大学4年(実質5年生)で実家暮らしの私ですが

3つ離れた私の妹も同じく実家で暮らしています

といっても妹は知的障害があるので施設にでも入らない限り親元を離れるのは難しいのではないかと思います。

 

妹と暮らしていくのは楽ではないかもしれません

小さい頃はよく脱走したり

学校に行くのを渋って私がおぶって連れて行ったこともしばしばありました

 

だけど妹といると笑いが絶えないです

なんか微笑ましいとかっていうより頭の中お花畑です(笑)

妹は妄想癖があるのですが、よく私たちに脳内公開をしてくれます

その一部を今日はご紹介します(笑)

 

妹の実家は温泉付きマンション

妹は今いる家は実家ではないらしく、マンションが実家なのだそうです

しかもそのマンションは温泉とiPad(なぜ実家に置きっぱなんだ)があるらしいです(笑)

私なら温泉付きの実家に住むけどなあ

 

 

私には4人の甥、姪がいる

実家に暮らしているらしいんですけど

妹には4人の子供がいるらしいです

「姉ちゃんに会わせて」というと

「恥ずかしいからダメ」とのこと。

実家には連れて行ってくれなくても甥姪くらいには会わせて欲しいんだけどなあ…

 

 

妹の旦那は狩野栄孝

実はね、妹の恋愛事情は昼ドラ並みにドロドロしていまして

以前は嵐の櫻井翔君が夫でしたが3年ほどして夫に愛想が尽きた妹は離婚

その後ほどなくして同メンバーの相葉雅紀君と再婚(ここでもうドロドロ)

円満な新婚生活だったようでテレビに出る愛する夫を真剣に見つめ、応援をしていました。

が、しかしなんと同じ職場の先輩が妹の旦那にぞっこんしていました。

ここは日本社会なんですね。妹は泣く泣く先輩に妻の席を譲ることにしました。

ここで二度目の離婚。

 

こうして二度の悲劇を繰り返した妹でしたが

最近ようやく転機が訪れました。

「ラーメンつけ麺ぼくイケメン」でおなじみの狩野英孝です。

我々家族は大反対しました。

かつて彼は恋愛沙汰で世間の注目を集めました

 

そんな男と結ばれて幸せになれるのか

嵐の大野くんにしなさい。彼なら幸せにしてくれる

 

しかし、妹の決意は固かったようです。

めでたく再再婚を果たした妹の名前は

 

狩野・ミラン(ミドルネームらしい)・〇〇(←妹の名前)

となりました(笑)

 

 

 

こんな感じで妹の脳内ってそりゃあまあお花畑なんですが

聞いてるとめちゃめちゃ楽しいんですこれが

また妹がも妄想した時にアップしようと思いまーす!

 

では、また!