心の支え

こんにちは!

 

 

日本に帰ってきて

なんか解放されていたもののツケが今どさっときたようにいろんなものがきて

小さいことでストレスがたまる毎日です

そのことはもう少し時間をおいてまたお話しようと思うのですが

 

 

今お付き合いをしている人との時間が今凄く私の心の支えになっています

私が主にストレスを感じているのが家なので

家から出してくれるのが彼。

向こうも仕事で疲れているだろうに話を聞いて受け止めてくれるし

なんとか自分を保っていられるんです

本当にありがたい。

感謝の言葉以外ありません

 

 

さて…今月までに仕上げなきゃいけないデスクワーク仕上げるために今日は短編で(いつもですが笑)

愚痴に近くなってしまいました、すみません( ;∀;)

 

 

では、また!