夢と現実の一致

こんばんは!

 

 

私、小さな頃から寝相が悪いと言われ続けてきました

あるとき(小学生の時くらい)は、突然むくりと起き上がり

辺りを見回してまた寝ると言う

なんとも恐ろしい事をしたそうです

隣で寝ていた父は相当怖かったそうですよ笑笑

 

 

最近は、寝ていると突然体がビクっとすると言われます

私は寝ているので当然気づかないですが

かなり高頻度且つオーバーリアクションらしいのです

 

 

今日、その事を私も自覚しました

私は夢の中の自分の行動を現実の世界でも行なっていたのです!

 

先ほどの話ですが

妹の布団でゴロゴロしながら携帯をいじっていたら眠ってしまいました

夢の中の私は蚊を追い回し

バチバチ叩いていた訳です

突然

「イテー!」

と言う声と目の前にはご立腹の妹。

現実の世界で私は蚊ではなく、妹を力一杯叩いていたようです…笑

 

 

私の寝相は夢の中の行動のようで。

夢の中の行動には気をつけようと思いました笑

 

 

 

では、また!