着る服に困る

こんにちは!

 

 

皆さん、パートとかバイトって

制服があるところはいいですが

ないところって結構服に困ると思いませんか?

私実際結構困ってます…(笑)

 

 

汚されてもいい服

私のバイトは外に出ることが多いので

濡れようが泥にまみれようが

そんなの気にしなくていい

「自分にとってどうでもいい服」

というものを着用しなければいけません

 

 

私服にも回せる服

これは勤務時間柄そうなるんですが

14:00出勤のバイトなので

それまで私はフリー。

外に出かけることも多いです

ですが平日はほぼ毎日あるバイトと普段着を使い分けてたら

洗濯物増えてもったいないので

なるべくどちらにも使えるものを…

と思っています

 

 

袖が長く、通気性のいい服

いつもこんな服探してます。

学童って常に冷房が効いているのですが

子供体温に合わせてあるので常に寒い。

だからなるべく露出のない服が着たいのです

でも…

ひとたび子供と外に出ればそこは炎天下

長袖着るなんて馬鹿げているのです…

 

 

半分は私の勝手な理由ですが

それでもやっぱり毎日のことだから

こんな条件を満たしてくれる夢のような服があればなあ…

なんて考えております(笑)

 

 

では、また!