鼻くそを食べた事があるか

こんにちは!

 

 

今日ね、テレビ見てて出た話題なんですけど

鼻くそを食べた事がない人はいない説

誰しも幼い頃に一度は鼻くそを食べた事があるという某タレントさんの意見。

 

 

大人になってみると

うへ〜汚ねえ〜

って思うかもしれませんが

私も食べましたよ!笑笑

 

 

鼻通り悪かったら鼻ほじりたくなるし

指に鼻くそついたら取りたくなるし

ちかくにティッシュがなけりゃ食べなくなるもんです!

 

 

なんかあの、、塩とちょっと臭い匂いが混ざって

ねちょっとしたあの感触と言うべきか食感と言うべきか。

なんとなく覚えてるんですよね

美味しくはないあやつを食べる子供達。

幼少期の自分を含めて尊敬します笑笑

 

 

では、また!