都会にはそこまで興味ないけど

こんばんは!

 

 

実はこの週末、私は弾丸で都心に行って来ました

詳細は後ほど

都会への憧れは誰しもあるかと思いますが

私自身はさほど都心に魅力は感じていません

と言うのも、20年以上も田舎に暮らしていると

やはり都会に行くだけで疲れます

人でごった返す場所はなんとなく苦手なんです…

 

 

じゃなんでわざわざ行くの!?

と言われそうですが

大概私が都会に行く時は

会いたい人がいるんです

電話やLINEじゃなくて

直接会って話して笑いたい人がいるんです

だから好きではなくてもわざわざ足を運びたくなる

有難いことに

私には九州から関東まで

幅広いエリアに

友人がいます

 

 

会いに来てくれるのも勿論嬉しいけど

何時間もかけてその人に会いに行く。

私にとってとても大事な時間だし

きっとそんな時間が好きなんです

 

 

ある人たちとの再会をして

また

たくさんの人たちに会いたくなりました!

 

 

また、頑張ってお金を貯めよう!

 

 

では、また!