絶対料理を手伝ってくれる人と結婚するんじな

こんにちは!

 

 

皆さんは、どんな人と結婚したいですか?

優しい人

デートでリードしてくれる人

ダンディな人

 

色々ありますが

私は料理を手伝ってくれる人

と結婚したい!

と思います

 

 

というのも…

最近私の父へのストレスが…笑

父は自営業で16:00〜は自宅で事務作業をしています

なので、ちょっとした家事はできるわけですよね

洗濯物を取り込んで畳む作業をしてくれているのはとてもありがたいですが

それ以外はノータッチ。

その中でも特に料理は本当に手伝ってくれません

サラダとか

ちょっとレタスちぎってくれればいいのに…

 

私は正規で働いているわけではないので

一日5時間労働。

朝夕飯を全て作って冷蔵庫にいれます

帰宅はいつも19:30頃なので帰って温めやらなんやらしなくては行けませんが

私の個人的な意見としては

レンジでチンくらいできんのか!?

つぎ分けくらいやれんのか!?

と、いうこと。

因みに食後の片付けも私の担当。

夕食作りも片付けもするから

そんくらいしてくれよ!

と、思うのです。

 

 

父に腹をたてるなら

夫には私はもっと腹をたてるでしょう

だから私も未来の旦那さんも幸せになるためには

料理を少しでも手伝ってくれたら

本当に嬉しいなあ…

なんて思うこの頃です笑

愚痴になってすみません笑

 

 

では、また!