休息のための休日

こんにちは!

 

 

実は今日から佐賀県のほぼ全ての小中学校が夏休みに入りまして

となると、児童クラブはやっぱり大忙しになるわけです

だから日曜は家で一週間分の仕込みをしたりしようかと思っていました

 

 

すると、彼氏からLINEが。

お家へのお呼び出しだったので

お家にお邪魔して………

 

何もする気配がないんです

「今日なんかせんと?」

と聞くと

『明日から忙しいだろうし家にいても何かするだろうからうち呼んだ

寝て行けば?』

と何ともうれしいお言葉を頂いたので

彼氏の家でグースカ寝る事数時間

 

 

実は先週は鎌倉へ行ったりで休んでいなかったので

凄くいい休息となりました

 

 

お陰で今日の9hシフトも頑張れそう…!

 

 

やっぱり、休むって凄く大切な事ですね

どこかへ出かけてリフレッシュも大切だけど

本当にきついときは家事や他のことを誰かにお願いして

エネルギーチャージをするのもあり。

 

 

さあ…、恐ろしい夏休みの始まりです!笑

 

 

では、また!