パンツが好きらしい

こんにちは!

 

今日バイト先でやたら女の子が盛り上がっていました

きゃー!きゃー!わー!

なんの話をしているんだろう。恋バナかなあ…

と思って聞き耳を立てていたらなんと

パンツの話でした

 

しかも誰がなんのパンツ…とかの話ではなく

ただただ柄を言っては笑うというなんともシンプルなもの。笑

 

ハート

キャー!

キャー!

ダイヤ

キャー!

 

とまあ、こんな感じ笑笑

言いますよね、箸が転がっても可笑しい年頃って

まさに彼女たちはあんな感じで…笑

 

こちらが割って止まるような話題でもないので黙って見てますが

あのテンションについていける年齢ではなくなったようです

10代の(中には一桁も)テンション、恐ろしいです笑

 

 

では、また!