イラっとしたらくすぐる

こんにちは!

 

今日の話題は

仕事のストレスをどう交わすか!

 

…と、いってもこれは私のバイトでの

対処法であり、かなり特殊です

私の場合、バイトでのストレスは子供の言動や行動。

カッチーン!

とくることをやっぱり子供は言うものなんです

そんな時、間に受けて反論していてはバイトにならないわけで

 

私は無言でコチョコチョをしまくります

コチョコチョは大概の子が笑い苦しみます笑

そしてコチョコチョは、された本人に

怒りでもなく

悲しみでもなく

笑いを残します

 

でも少しだけ笑い疲れると言うダメージを残すのです笑

 

この少しのダメージを与えるべく

私はコチョコチョをするのです

 

コチョコチョ…

コチョコチョ…

 

こんなもの、何の憂さ晴らしにもなりませんが

子供がゲラゲラ笑うので

まあ、いっか!

と言う気分になるんです

 

子供と向き合うお仕事をされている方。

騙されたと思って一度やって見てください

わりと、スッキリしますよ笑笑

 

では、まだ!