謎の高熱

こんばんは!

 

 

実は私、一昨日から謎の高熱でダウンしておりました…笑

バイトの休憩中、なんかやたらだるいと思って熱をはかったところ、38℃近くあり

やばいな…とは思ったんですけど

解熱剤を飲んで無理やり一昨日はバイトをこなしたんですが

その後きつすぎてご飯も作らず寝ていました

その後も熱は下がらず、夜中に39℃にまで。

 

次の日病院に行く頃には微熱にまで下がっていましたが

夜中の高熱により、血液検査をする事に。

結果、腸の炎症による発熱だった事が分かりました

 

今は熱はないものの、未だに食後トイレへダッシュしています…

大変な8月の終わりでございました笑