お腹壊しながら働くのは辛い。

こんばんは!

 

 

今日は発熱以来の出勤でした

体力的に衰えは感じていなかったので良かったですが

やはり私を悩ませたのはお腹でした…

 

今日まで子供達は午前中で帰ってくるので

子供達とご飯を食べていましたが

食べて程なくして腹痛が…

でも遊びを中断して行くわけにも行かず

子供達がどこかを向いているすきにすっとトイレへ走る事4回…笑

 

流石に他のスタッフの方に気づかれて

「まだ本調子じゃないんでしょ?」

と言われてしまいました

食べ物自体、昨日が調子が良かったこともあり普通にハンバーグとか入れていたので

いけなかったんでしょうね…

にしても家にいてお腹を壊すのと

バイト中にお腹を壊す事。

こんなに辛さが違うなんて思いませんでした…

 

本当に、健康が一番です笑

 

では、また!