叔母の実力

こんばんは!

 

今日、何気なく妹の塗り絵を見ていて

(こいつうまいな)

とか思ったんで見せてもらっていたら

抜群に上手い作品を一つ見つけました

 

思わず

「お前上手いな!!!!!!!!」

と叫んだら、ジロリと睨まれ

「叔母ちゃん」

と一言。

 

盆の間帰省していた叔母が、妹に強制的に書かされたものだそうで笑

そういえば叔母が書いているのを私もチラリと見ていました

でも5分もないくらいでこのクオリティ。

流石だと、、感心してしまいました

と、いうのも叔母はデザイナーなんです

塗り絵一つでも血が騒ぐのでしょうね笑

 

f:id:saelama:20180905000224j:image
f:id:saelama:20180905000227j:image

 

私は三兄弟でして

実は芸術センスが一番光るのも

手先が一番器用なのも妹。

それを買ってか

叔母は妹に48色色鉛筆を買い与えています

叔母のような作品…いや、叔母超えの作品を書く日も遠くないかもしれません笑