それはダメージではない

こんばんは!

 

 

私、あまりファッションには興味がないのです

と、いうより自信がない

何を着ても似合わない気がしてしまうのです

だから

一枚でさらりと着こなせてしまう

ワイシャツとか

ジーンズとか

ばっかり着るし

あってもジーンズ2.3本を

グルグル着まわしています

公私共にね

 

んだもんで

私のジーンズはすぐに穴が開きます

バイト柄

膝立ちが多いので

膝から開いていきます

 

すぐに買い換えられずに

穴の開いたままこの前バイトに行ったのですが

子供が見たとき

気になったのでしょう

穴をいじくりまわされました笑

 

だから

穴空いちゃったよー

新しいの買わなきゃね!

 

と言うと

 

ちげーよ、ダメージじゃん!

カッコいいよ!

 

と…。

いや…いやね、ダメージは違うんだよ

そんなファッション上級者がするような事

私ができたもんじゃないのだよ…

早く新しいジーンズが欲しいよ。

穴あきジーンズは苦手になりそうです笑