人を幸せにするプレミアムモルツ

こんばんは!

 

 

泡がシャワシャワ〜

喉越しが良いお酒といえば

ビール、ですよね!

 

私自身そんなに飲むタイプではありませんが

ビールはたまに飲むのが好きです

 

そんな飲酒頻度が低い我が家とは打って変わって

彼氏一家はビールが大好きでして

いつも金麦がストックとして冷蔵庫に

なんで金麦なのー?

と聞くと

金麦より高いものは家計が破産するからだそうで笑笑

 

私はよく彼氏のお家でご飯をご馳走になったりするので

たまにはと、今日プレミアムモルツを六缶買って行ったんですね

そしたらそしたら

ご両親のお顔がにぱあ〜〜〜〜と明るくなり

すぐさまプシュッ

といい音が

それから会話も弾むし

上機嫌なのが手に取るように分かって

ああ、いいお酒は人を幸せにするんだなあ

と改めて実感しました笑笑