人生一の難題

こんばんは!

 

 

沖縄、九州は

台風24号の影響により

雨、風が強くなっています

こちら佐賀も

まだ台風自体は台湾近くにあるにもかかわらず

風がかなり強くなってきました

 

そんな中、

今週末に予定していた

内定式が延期になりまして

社員さん方の安全を考えると

懸命な判断だったのではないかと思われます

 

 

社長はその連絡の折

とんでもない事を私に…

「内定式ではそのまま会社のイメージ動画を撮るから

映える服を着てきてね!」

 

ば………映える服…

何を…何を隠そう私は

超がつくほどファッションセンスは皆無

そんな私に

ファッションセンスを要求してくるなど

 

書道家をメジャーに立たせているようなもの!(比喩がおかしいですね)

 

私は…一体…どうやって…

この週末生きていけば良いのでしょうか…笑笑