ゴリパラ見聞録ロケ地、おしま屋KAGUカフェ

こんにちは!

 

 

先日、私は熊本に行ってきまして

深夜番組ゴリパラ見聞録のロケ地

おしま屋KAGUカフェさんに行ってきました!

ゴリパラ見聞録 | TNCテレビ西日本

 

と、言いますのも

その横に並ぶいまきんさんという赤牛丼のお店は

赤牛丼発祥のお店で大行列。

私たちも三時間待たされまして…

そこのカフェはいまきんさんと連携して

カフェにいる間は整理番号を呼んでくださるという

なんとも嬉しいお店なのです

 

そのカフェがこちら

f:id:saelama:20181004103654j:image

f:id:saelama:20181004103937j:image

f:id:saelama:20181004104008j:image
f:id:saelama:20181004104012j:image

 

おしま屋さんは野菜スムージー

天使のパン、悪魔のパンという

フワッフワのパンを提供しています

ゴリパラ見聞録をご存知でない方も十分楽しめるお店です

 

 

さてさて、私は

グリーンスムージーと天使のパン

それからそば粉を使ったアイスを注文しました

f:id:saelama:20181004103915j:image

 

スムージーはもちろん美味しかったのですが

一押しがこのパン!

パンなのかと疑うくらい

フワッフワで

アイスにつけて食べると

絶品なんです!

 

因みにこのパン

天使は紫芋

悪魔は黒ごまの味になっていて

一日数量限定ですが

郵送もやっています

是非チェックして見て下さい^ ^

 

 

 

ここからはキッズへの情報。

店内はゴリパライチオシということもあり

なんと色紙やTシャツ、帽子が飾ってあります!

f:id:saelama:20181004104419j:image

 

ここでテンションが上がりますが

奥へ進むと

なんと、ゆかりさんと来店したお客さんとで撮ったお写真のコルクボードが!

お顔が見えてしまうのでコルクボードは載せられませんが

私たちも彼女とパシャり出来ましたよ!

ゆかりさん、とても素敵な方で

たくさんおしゃべりできました

私たちと会話中

 

あ、トミさんからLINEだ

 

とか言っていたので

テンションが上がりました 笑

 

また、キッズには嬉しいある物も頂くことができるので

ゆかりさんに聞いて見て下さい 笑

阿蘇お野菜カフェ - 阿蘇内牧の家具・カフェ・雑貨のおしま屋