兄に愚痴を持って帰ってもらった

こんばんは!

 

 

私のお家では先週末、プチイベントが!

上京した兄が就職後初めて帰省しました

 

兄は親戚のところへ回ったり

長崎大学時代の友達と会ったり

 

そんな中でも今回、家族みんなにうなぎを奢ってくれましたよ

ごちそうさまでしたー!!!!

 

 

今日、兄は帰っていきました

実はわりと最近まで私は

上京した兄に嫌悪感を覚えていました

兄自身がというよりは

その後の家の事は自分が見ていかなければならないという事に。

 

でも実際帰ってくると

普段家にいないけど親しい間柄ですから

言いたい事バーーーーーッ!

と吐き出したんです

物凄くスッキリした

家族だからこそ、そんなにシリアスにならないですしね

 

兄はその愚痴は

反論せず聞いてくれたし

佐賀にいない分、ある意味他人事で流してくれたので

本当に楽な気持ちになりました

離れて暮らす家族がいるのも、やっぱりいいですね笑笑