ケチな私の心配症

私は、ケチです

 

こんなこと言われても、ああそう。

としか言いようがないですよね

 

私は先ほど言ったようにケチなんですが

では、こう言うとどうでしょう

 

私は、通帳残高が少しでも減ると

不安になる

 

…恐らく、最初よりは共感者が増えたのではないでしょうか

 

私はケチすぎて

基本外食はしないし

服は買っても1000円以内だし

買い物は渋って渋ってしないし…

 

でも、長年なんでそんなにケチなのか分かりませんでした

この間親は8万かけてPS4買ってたし笑

 

そんなある時

私はバイトに明け暮れていたので

いつもより通帳に残高が。

 

それを見てすごくホッとしたんです

 

私は、お金が手元にあるのがすごく安心するんだなあ。

と実感したんです

 

現代人です

自民党よ、与党を貫くなら私のために

貯金以外の安心をおくれ…