いじりがいのある一年生

4日、バイト始めをしてきました!

 

一年生は年明け早々遊びたくてたまらない様子

可愛らしく甘えてくるかと思いきや

もう一年生も折り返しを過ぎると自己主張が激しくなってきます

 

自分の思い通りにならないと

○○して

なんで

を繰り返して他の子の意見を放置します

 

ちょっといたずら心が働いた私

子供がなんでというのを真似して

なんで〜

と言ってみたり

口とんがってるよ、アヒルさんの真似してるの?

とからかってみたり

 

そうすると一年生はムキー!

とまた怒りますが

その子はどうすれば自分の主張が通るのか考えていましたね笑

 

ちょっとかわいそうだけどいじりがいのあって可愛い子達とバイト始めでした!