これが休み明けのだるさ

こんにちは!

 

 

今日は盆明けで朝からバイトです

現在休憩中の私ですが…

ね…眠い。だるい。

父がよく

「あまりにも長い休暇は堕落させるだけ」

と言っていましたがまさにそう笑

土日だけの休暇とは訳の違うだらけ具合に自分でもびっくり!

 

まあでもそれは子供も同じだったようで

ねむ〜い…

と連呼。

先生もねむ〜いと言うと

じーっとこっちを見つめてきて

せっせと畳を動かし

何やってんだ…?

と見てたら

ここで寝れば

とベッドを作ってくれていたようで

危うくベッドの餌食になるところでした笑

 

いかんいかん。

明日にはこのボケなおってればいいなあ…と思っております笑

 

では、また!