大反省した妹

こんばんは!

 

 

今日、妹が大反省しました

というのも

この間、長崎に社員旅行に行っていたのですが

親からスマホの充電器はなくすから置いていくように言われたんですね

 

にも関わらず持って行き、案の定置き忘れて帰ったようで

着払いで郵送してもらい

私が代わりに払ったんですが

 

これはいけないことをした妹の責任なので

妹に払わせることに。

 

妹は賃金ではなく工賃なので

あまり月給は多くない、というかお小遣い程度しか貰えません

渡したくない代金を泣く泣く支払うとき

妹が私に(なぜか宛名を間違えて)

手紙を渡して来ました

 

f:id:saelama:20180913232021j:image

 

大反省したんでしょうね笑笑