ネーミングセンス

こんばんは、saelamaです

 

今日は蒸し暑い…

実は私フィンランドに一年住んでいたんですが

乾燥した地域だったのでもう蒸し蒸しして気持ち悪いのなんのって…

日本の夏に慣れるまでまだ少し時間がかかりそうです😂

 

さてさて、今日はフィンランドではなく

我が家のネーミングセンスについてご紹介!

というのも、我が家はネーミングセンスがなんかズレてる…

人に話すとき必ず笑われるんです

今日はそんな我が家の二大変な名前をご紹介 笑

 

まずはこの子!じゃじゃん!

f:id:saelama:20180516210451j:image

何って普通のネコなんですけどね 笑

注目はこやつの色。何色に見えます?

ふむふむ。。それを踏まえてお名前発表!

 

シロ

 

…うん。逆だよね?お腹はちと白いけど…

シロは兄が命名したんですが、この子がうちに来た当初

兄が某野原〜のすけが飼っているワンコにどハマりしていたのです

ネコだし黒いのに…

 

お次はこの子!

f:id:saelama:20180516210507j:image

 

父の愛車、MR-S!カッコいいでしょ✨

これも色にご注目

これの反対を考えればいいから…えっと〜…

 

おぎんちゃん

 

大河ドラマかなんかかな?

実はね、父はこの愛車を名付ける前に我が家のネコ、シロに

おぎん と名付けたかったらしいのです。

そりゃ、おぎんよりシロがいいってなるわけです笑

お父さん、おぎんちゃん銀色でよかったね…笑

 

このようにネーミングセンスがぶっ飛んでいると

話のネタになる事間違いなしですよ!

みなさんもお試しあれ!…笑

 

ではでは、また!