人生初! 朝鎌倉へ!

こんにちは!

 

 

先日、留学の報告会をすべく

神奈川県大和市に行ってきました

その件はまた後ほどご紹介します

写真の整理がまだできておりませんで…笑

 

 

さて、前日入りをして二日間神奈川にお邪魔した私ですが

友人の家に一泊しまして

それが長後駅から約1分

江ノ電が走っている藤沢駅まで一本でいけるところでして

 

これは…江ノ電に乗りたい!!!!!!!!

となりまして

とは言え報告会後に江ノ電に乗る余裕もなかったので

朝、4:45に起床して

江ノ電に乗ってきました!

 

目的地は鎌倉は七里ヶ浜

bills Shichirihamaという有名なカフェで

パンケーキを食べるというミッションの元

長後駅を始発で出発

藤沢駅について

いざ、江ノ電に乗り込みます!

f:id:saelama:20180718111159j:image

これが江ノ電乗り場。

おおおお!俺の家も近いー!(サザン)

 

私が乗り込んだ江ノ電はこちら!f:id:saelama:20180718111304j:image

 

ああもう、嬉しいしかないですね笑

さてさて、電車でガタガタ揺られていると

来ました!江ノ島駅

今回は時間がなく、スルーしましたが

機会があれば乗ってみたいですねえ

f:id:saelama:20180718111452j:image

 

さてさて、さらに電車に揺られて

6:00頃七里ヶ浜に到着

f:id:saelama:20180718111601j:image
f:id:saelama:20180718111556j:image

本当はもっと綺麗な海を拝みたかったですがね…

 

 

さあ、お待ちかね、パンケーキのお店に到着!

6:30から並び始めましたが

開店時間の7:00前には道路まで行列が出来ていました

f:id:saelama:20180718111903j:image

 

さあ、パンケーキを頼んで待っていると…

来ました、ドドン!

f:id:saelama:20180718112002j:imagef:id:saelama:20180718111958j:image

三枚のパンケーキと二本のバナナがついて

1200円。

とても美味しかったですが

二枚でよかったかな…

と思います

が、

いやあ、とてもよかった!

鎌倉の海を一望しながら朝活!

 

鎌倉へお越しの際は是非どうぞ!

因みに帰りの電車はこんな感じ

f:id:saelama:20180718112156j:image
f:id:saelama:20180718112151j:image
f:id:saelama:20180718112200j:image

 

とっても楽しい

日曜日の朝でした!

 

 

では、また!

 

 

bills Shichirihama

 

http://billsjapan.com/jp/七里ヶ浜