Entries from 2018-09-01 to 1 day

お腹を下した時、食べ物を選ぶ基準

こんばんは! 熱が下がり元気になった私ですが やはりお腹にはまだ苦しんでいます ゼリーやうどんで対応し お腹も少しずつ慣れて来たところでしたが… 今日お肉料理に挑戦したところ撃沈。。。 かなりお腹痛かったです笑笑 そんで。 私の彼氏のお母さんが元看…

ゼリーが主食

こんばんは! 熱は下がってすっかり元気な私ですが まだ腸は本調子ではないらしく 相変わらずゴロゴロ言っております ですが、 これまた厄介な事に 胃は元気なんです笑 なのでお腹は空いてます 寧ろ病み上がりは栄養を欲します ペコペコです でも腸にゴロゴ…

点滴にやられる

引き続き、熱ネタになりますが 熱の症状の他に何かないか問診された時 お腹を下しています と答えると 念のため下痢止めの点滴を打つ事に。 これでお腹の辛さからは解放されるんだ〜 と嬉しくなりながら、1時間ほど点滴を受けまして 受付のソファで待って 会…

謎の高熱

こんばんは! 実は私、一昨日から謎の高熱でダウンしておりました…笑 バイトの休憩中、なんかやたらだるいと思って熱をはかったところ、38℃近くあり やばいな…とは思ったんですけど 解熱剤を飲んで無理やり一昨日はバイトをこなしたんですが その後きつすぎ…