おい、妹よ…

こんばんは!

 

今日は私の妹のとんでもない事件について笑

私の妹はダウン症で、高校は特別支援学校に通っていました

今は働いている彼女がどこからか、高校時代の連絡帳を引っ張り出して来ました

 

あいつ高校ではどんな生活してたのかなあと、私もパラパラと連絡帳を見ていたのですが

 

妹の珍事件というか…

 

こいつこんな事してたのか!という文章を見つけました

f:id:saelama:20180531225045j:image

 

元々朝がとんでもなく弱い妹。

毎朝母と私で30分かけて叩き起こし、それでもバスに乗り遅れる日もありました

妹の悪賢い所が

一度遅刻をするとその味を占めてしまうんですね

なので、朝バスにわざと乗り過ごすように頑固に寝続ける事がありましたが

まさか帰りのバスでも同じことをしていようとは…

当時多大なるご迷惑をおかけしたバス会社やお友達、先生方を想うと頭が上がりません…

 

朝起きられない事は今でも同じですが

流石に仕事に遅刻する事はまだありません

高校時代、遅刻をしながらも根気強くご指導して下さった方々に心から感謝をしたいと思いました😂

 

妹が高校時代お世話になった方々、本当にありがとうございました✨

今後もどうぞ、妹を宜しくお願い致します…!!!!!!

 

では、また!