一週間続きます

こんにちは!

 

 

いやはや、朝晩冷え込んで来て

ぬくぬくお布団が恋しい季節になりましたね

我が家は昨日から夕食におでんが出てまいりました

練り物やお肉、卵などなど

おでんは一日のみならず

日に日に浸みていくおでんを楽しむのがいいですよねえ!

 

…と、言いたいところですが

私はおでんは正直3日まででいいんです…

しかし、しかし我が家は父がおでん大好き

しみにしみにしみたおでんが出来上がるまで

計画的におでんを食べ、足すので

一週間は続きます笑笑

一週間おでん…

長い。長いぞ、おかずが変わるのが…!

父のすごいのが、おでん以外おかずを要しないこと

汁物とサラダは欲しがりますが

もう一品違うおかずとか

なくてもご飯パクパク食べるんです

ほんと、父のおでん愛には叶いません笑

と、言うことで

一週間私はおでんに浸ります…