明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

 

いやいや…お久しぶり。本当にお久しぶりの投稿になります

何今更ノコノコと…と本当に自分で思います

 

が、やっぱりもう一度ブログをやって見たい

ブログから離れてみて

やっぱり伝えたいこと

言いたい事

私には沢山あるんだなあ

そして

 

ブログだからこそ発信できること

が沢山あることに気付きました

 

もう一度、ゼロから始めよう

 

そんな思いでまた、ブログを始めます

だからあたたかーい目で見て頂けると嬉しいです!笑

 

今日は本当は初日の出を乗せたかったのですが

佐賀は残念ながら曇りだったので明日2日の出を撮ってきます!笑