アップルパイ戦争

こんばんは!

 

 

妹は以前ご紹介したように妄想グセがありまして

マンションが実家だったり

相葉ちゃんが元旦那だったりします笑笑

 

 

さて今回はトイレに篭って誰かと会話していました

トイレやお風呂など

自分のプライバシーが家族でさえ守られる場所では

間々ある事なんですよ

今回はどうやら、アップルパイの話題だったようで

 

「そうよ、アップルパイよ!」

という楽しげな口調だったのですが

次第に口調は荒々しくなり

「違うってば!」

「…もういい。」

という言葉とともに

ガチャン

という音。

妹がトイレから出て来て

気づくとベッドですぐにグースカ寝ていました

 

 

誰となんの会話をしていたのかは不明ですが

どうやら彼女の機嫌を損ねる発言を、お相手さんはしてしまったようですね笑

妹の妄想は飽きなくて、とても面白いもんです

 

 

では!また!