今日からまた始めます

こんばんは!

 

 

………サボりにサボってしまいはや8日間

ビックリしました、自分でも。

今まで2日とか3日はサボってしまった日はありましたが

4日以上サボると

所謂サボりぐせがつきますね

 

毎日続ける事が

1番小さな一歩であり

1番凄い努力であること

今回身を以て知りました…

また、今日からブログを毎日書いて行きたいと思います!

 

 

 

さてさて

話題は変わりますが

最近肩凝りが物凄くて

朝起きても動いてても音がするんです

バキバキ。。。

んだもんで

 

生まれて初めてお金を払ってマッサージをしてもらいました

今回行ったのが夢咲サロンさん

30分1,500円で

初回は10%引きだということだったので

試しに程度に行ってみました

 

入ってみると女性スタッフさんに案内され

うつ伏せの状態で肩を中心にスタート

お店のマッサージってどんなもんか分からなかったんですが

正直すげえ痛い…

多分痛いって言うべきだったんでしょうね

でも私が凝ってるから痛いんだと思って何も言わず

結局痛みに耐える30分みたいになってしまい

今日もみ返しのせいで肩が筋肉痛みたいになってしまいました

そう言う時に限ってバイト先で子供から長縄回しを要求される私の運の悪さ笑

 

ただ、スタッフの方曰く

私の凝りは目の疲れから来ているものなので

寝る前にホットアイマスクをやってみようと思います

まあ、あんまりスマホとかパソコン触るなよって話ですね笑

現代人には辛い話だなあ!!!

 

 

 

では、また!