どうしてもセミはダメ…

こんにちは!

 

 

 

只今バイトの休憩時間にカタカタブログを更新しております

毎日動物園のようです…(笑)

 

 

さて、子供たちは動くものに敏感で、特に夏に活発に活動する虫などを追いかけまわします

それはまあいいんですけど…

本当に頼むからセミだけは持ち込まないでほしい…

高校時代、背中にくっついていたセミを知らずに潰してしまったり

おしっこをかけられたりろくな目にあっていないせいか

他の昆虫等はへでもないのにセミだけはダメ…

 

 

 

虫かごにいれてあればまだいいんですけど

放たれたらまず私は教室から逃げます(笑)

タチの悪いことにそれを面白がって私に向かって持ってくる子もいる…

大概のことは先生と言う身のもと、理性が働きますが

セミを向けられると本気でその子に手を挙げかねないからやめてほしい。

そのくらい嫌って気持ちを分かってほしいものです…

 

 

では、バイトへ戻ります (笑)