覚えてる夢

こんばんは!

 

突然ですが

皆さんは子供の頃みた夢って覚えてますか?

将来の方じゃなくて睡眠の方ね

私、一番古い夢の記憶は確か3歳くらいなんです

古いでしょ?笑

 

しかもなんだか内容が悲しいというかホラーでして

 

当時私はセーラームーンとかおジャ魔女どれみとか

魔法系のアニメにハマっていました

その中でも緑色の衣装を着た女の子が好きだったんです

今となってはなんのアニメだったか忘れてしまいましたが笑

 

そんで、その女の子が夢に出てきたんです、私の友達として。

でも、3歳児の夢は想像に限界があり

二次元のキャラクターを三次元風に脳内修正させる事はできず

ペラッペラだったんです笑

 

そうしたら

まあ、魔女系のアニメには悪者が来ますよね

追いかけて来たんです、悪者。

そしたらそいつなんと、武器がハサミで

女の子を切っちゃったんです!

まあペラペラだから切れて当然なんですが笑

 

友人を切られてしまった私は

憤慨して泣き喚いたところで

私の夢の記憶はストップしています

なんてヘンテコな夢なんだ。

と思いながら

 

小さい頃から根暗なところあんだなあ笑笑

と思う私の古き時代の夢です笑

 

では、また!