人生初!○○に行ってきた!

こんばんは!

 

今日は佐賀に住んでいたのにまだ一度も行ったことがなかったあの場所へ行ってきました!

佐賀は唐津という北の市から始まって海沿いを進んで…

 

じゃん!

f:id:saelama:20180616214055j:image

糸島の海!

 

こちらは夫婦岩という、2つの岩が隣り合っている場所で

糸島の中でもとっても有名はスポット

いやあ、海綺麗だった!

 

ずーっと佐賀に住んでたし

福岡なんてしゅぱっと行けちゃうんですが

なんか行く気にならなくて…笑

唐津市に住む知人のうちに前日から泊めてもらって行ってきました

 

知人の持つ車がなんとオープンカーだったので

海風を感じながらドライブと海を思う存分楽しみました!

今夜は日焼けと格闘しながら眠りにつきます。とほほ…笑

皆さん、これから海にお出かけの際はしっかり日焼け対策して下さいね、焼けるのが、と言うより

めちゃめちゃ痛いです笑

 

では、また!