すいませんね…

こんばんは!

 

 

今日は全国で大雨が降りたね

私の住む地域、佐賀も例外ではなく

警報が出るほどでした

バイトの児童クラブでもそれは同じで

グラウンドはびちょびちょ。

体育館で遊ぶことになりました

 

 

ごうごうという音が体育館に鳴り響きます

私は子供に 室内にいても雨の音が聞こえるね

と言うことを伝えたくて

「体育館でも雨の音がするんやね」

と子供にいうと

 

 

今のお子様方は現実的なんですよね 笑

「この体育館、こんなオンボロで大丈夫かな」

と言って教室へ戻っていきました笑笑

 

 

…すいませんね、建て替える金もなくて!

と心の中で叫んだ私でした笑

 

 

では、また!