男の人は大変

こんばんは!

 

 

私たちって

というか、生命体って

何かを口にしないと食べていけないわけじゃないですか

私たちが働く大きな理由も

食べていくためであって

食は

生活の中でとても大き今のだと思うのです

 

そんな大切な食ですが

私の彼氏さんは

平日は節約のために

スーパーの夜間価格になった

50%offシールの貼られたお弁当を買っているらしいのです

 

それでも

最近節約家になってきているので

安い弁当買ってもお金足りないのか

と聞いてみると

流石、男性ですね。

一個じゃ足りないから弁当二つとパン

買って食べているらしいのです

 

そりゃあ、どんだけ節約しても

お金はカツカツになるわけだ。

彼は寮生活をしていて

冷蔵庫は共同のものを使用しているため

自炊はしていません

ガスを引くと家賃が跳ね上がるのだとか…

 

母親が、男の人の一人暮らしを心配する気持ちが分かった気がしました…笑